銀座よりこんにちは、北角です。
本日は
シーズンを問わず高い人気を誇る英国のアウターブランド〈Barbour(バブアー)〉より、23春夏シーズンの新作商品を紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧下さい。
アップしてみました。
同ブランドではお馴染みのピーチドコットンを採用。
ノンワックスですが、着続けるとワックスドコットンの様な風合いが楽しんで頂けますよ。
今回はそんな素材を
1990〜2000年代と約10年間のみ販売され、当時の洋服好きに愛されたTRNSPORT(トランスポート)に素材載せ替えで別注しました。
参考になればと、
身長168cmの私でニットの上からサイズ36を着用しております。
長すぎず短すぎない絶妙な丈感に、コーチジャケット感覚で軽快に着て頂ける点が魅力的。

加えて、程よく緩さのあるAラインシルエットが今の気分にピッタリ。
私のようにニット等の上からサラッと羽織って頂くのもいいですが、
カジュアルな印象の同アイテムを敢えて、タイドアップしたジャケットスタイルに取り入れたミックス感のある着こなしもオススメです。
英国繋がりでヘリンボーン柄のジャケットに合わせながら、鮮やかな色合いとスポーティーなチェック柄とストライプ柄で構成されたVゾーンで春らしく更にクリーンな印象に見えるように。
ラグランスリーブ仕様でジャケットの上から羽織っても窮屈さを感じにくく、
更に敢えて裾を見せるレイヤードスタイルもお楽しみ頂けますよ。
本日ご紹介したモデルも含めて
豊富なバリエーションをご覧頂ける〈Barbour(バブアー)〉をぜひチェックされてみて下さい。
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
【イベント告知】
皆様お待ちかねのダブルポイントキャンペーンを開催致します。
期間 3/17(金)〜3/26(日)
お客様のご都合に合わせてご依頼頂けますよ。
こちらから詳細をご覧下さい。
ご存知ですか?
BEAMSではご来店頂かなくても、いつでも、どこからでもスマホが使用出来る環境でしたらお支払い可能な【WEB決済サービス】をご利用頂けます。
決済の完了を確認後にお客様にご配送もなんて事も可能。まずはお気軽にお尋ね下さい。
明日からのダブルポイントキャンペーン中のご来店や再来店が難しい方にはとくにオススメ!
皆様のビームス 銀座 3Fへもご来店お待ちしております。
3Fフロア TEL 03-3567-2224