こんにちは、荒井です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。昨年もたくさんの方々に銀座のお店をご利用頂きました。ありがとうございました。
本年もどうぞ銀座を宜しくお願い致します。
今日は半期に一度の恒例行事、ファイルセールのご案内です。
ビームスでは、1月11日から2月28日までセールを拡大し、さらにセール品は2点以上お求めでさらに10%お安くさせて頂いております。
上から下まで揃えば、よりカッコ良く、そしてよりお買い得にご利用頂けるチャンスです!
銀座のドレスフロアならではのインポートブランドのアイテムや、
不動の人気を誇るブランドのジャケットやコートまで、様々なアイテムがさらにお求めやすくなっております!
この他にも、今から春先までお使い頂けるアイテムがたくさん揃っておりますので、ぜひサイズが無くならないうちにご利用下さい。
それでは、「銀座」でお待ちしております。
荒井