Buenas noches!
ご覧いただきありがとうございます。
ビームス 銀座 井口です。
…暑い!!!!
新陳代謝がモンスター級の井口にとっては、なかなかに辛い時期がやってきました。
今年の梅雨は長いそうで、なかなか晴れ間もなく、ジメジメした日が続いていますね。
1年で嫌いな時期トップ3には入るであろう、梅雨という大敵ですが、店舗には続々と秋冬物達が登場しています。
さて本日は…
イタリア出身。
1962年のデビュー戦以来、最新のファイトスタイルを取り入れながらも、いぶし銀の職人技で活躍し続ける。
〈ANDREA FENZI〉の登場です。

ANDREA FENZI/ コットンウール モックネックニット
サイズ:42〜50
価格:¥14,000+税
商品番号:24-15-0209-210
少し早いですが、秋冬物をご紹介。
コットン55%、ウール45%、愛と勇気が175%のこちらのモックネックニット。
軽く柔らかい生地感は、さながら脇固めのよう。
あれ?決まってるの?決まってないの?どっちなの?ってな具合の脇固めの如く。
着てるの?着てないの?どっちなの?と思わせるような着心地。
さらに、とにかくカラーが最高です。
間違いのないホワイト&ブラックもありながら、井口はサックスに心を奪われました。
というわけで、この秋冬に本気で着たいコーディネートを組んでみました。



〈RUFFO〉のフライトジャケットをメインに、重厚感のある仏的紳士をイメージ。
引き続き秋冬はモノトーンの流れもありますので、モノトーン+1色として、インナーは非常に重要ですね。
パンツは〈PT TORINO〉のハウンドトゥースを。
シルエットが綺麗なので、上品に着こなせますね。
トレンド感を意識するなら、ワイドなパンツをチョイスしても面白いかもしれません。
また、ここでソックスに色を出しすぎてしまうと、なんとなくイメージが崩れてしまう気がしましたので、チャコールグレーのソックスをチョイス。
我ながら、秋冬が楽しみになるコーディネートです。笑


パンツをコーデュロイにしても、良いですね。
欲しい物が多すぎます…笑
早く落ち着いて、秋冬を心から楽しんで迎えられる日を祈っています。
ここ最近、また穏やかじゃない日々が続いています。
皆さま、本当にお気をつけください。
1度は落ち着き、これからようやくって時でしたので、非常に苦しいと思います。
色々と我慢してきて、またなのか。
まだなのか。
長い道のりかもしれませんが、何物にも変えがたいモノを守る時期です。
絶対に無理はしないでください。
少しでも面白い、良かったと感じていただけましたら、お気に入りやフォローのほど、ぜひポチッとよろしくお願いします!
ここ最近、「ブログ読んでるよ!」「スタイリング見てるよ!」と言ってくださるお客様がいらっしゃり、非常に嬉しく思っております。
これからも皆さまに楽しんでいただけるようなブログを書けるよう、より一層精進してまいります!
それでは「銀座」でお待ちしております。
ビームス 銀座 井口