<Atto Vannucci>ORDER FAIR in KOBE

岩本 滉平 2023.07.20

皆様、こんにちは。

ビームス ハウス 神戸の岩本です。


ファン待望のイベントが開催されます。

『私も愛してやまないブランドの一つです。』


<Atto Vannucci>ORDER FAIR

昨今のクロージングファッションにおいて知る人ぞ知る、世界的にも認知されているブランドです。


《イベント概要》↓写真をタップ

《ラインナップ》↓写真をタップ

この度、関西のビームス店舗では初の開催となります。是非この機会にご検討頂きたく思います。

どのようなオーダーが可能なのか先ずはご紹介させて頂きます。

〈ネクタイ〉

左→ストレート、右→ボトルシェイプ


横並びにするとこの違い。


ボトルシェイプですと、ノットからボリュームが生まれるのでエレガントな印象になります。

ストレートで剣先が8.0cm

ボトルシェイプで剣先が8.5cm

裏地ありの3つ折り

裏地なしの3つ折り


上記の仕様をカスタムしてお好きな仕様にオーダー頂けます。

☆加えて剣幅、長さの調整も可能です。(※プライスのアップチャージが発生する場合もございます。)


ブランドを象徴する



セッテピエゲ(7つ折り)も、もちろんオーダー可能です。


こちらもストレート、ボトルシェイプとお選び頂けます。


芯なしのセッテピエゲでのボトルシェイプは、より一層ネクタイのボリューム感が主張されますので端正なスタイリングに取り入れて頂きたいです!


『なんでそんなにセッテピエゲ(7つ折り)が良いの?』


シルクではなく、ウール素材のセッテピエゲですと一目瞭然のオーラを解き放ちます!


こちらがウール100%(ポーラーファブリック)


プレスを当てずにふんわりと畳まれた生地は...


このように丸みを帯びふんわりと仕上がります!


ネクタイを結んだ時に首元から、『円錐状』に落ちる。というのがこちらのブランドの魅力の一つ!

私も所有しているウール100%のソラーロ生地も円錐状にふんわりと落ちています。秀逸です!

オーダーはセッテピエゲを是非オススメさせて頂きたいです。

ネクタイだけではございません。

〈ポケットチーフ〉


30×30サイズと、40×40サイズでオーダー可能です。ネクタイと共生地でスタイリングするのも久しぶりに面白いですね。

40×40であれば、小ぶりなネッカチーフとしてもお使い頂けます。

ちなみにサンプルがございませんが、

90×90cmの大判スカーフのオーダーも可能です。


〈スカーフ〉


小ぶりなネッカチーフ。

既に細長く形成されているので、畳む必要はなくスッキリと巻いて頂けます。


〈ボウタイ〉


既に結ばれている仕様と、結ぶ仕様のボウタイをオーダー頂けます。


〈アスコット〉

※サンプルがございませんが、

アスコットタイもオーダー頂けます。


以上の、ネックアクセサリー全般をお好きな生地と使用でオーダー頂けます。


何と言っても生地ラインナップですよね?


圧巻のバリエーションです。

生地バンチで3冊


生地スワッチで数100種類以上

反物も幾つかご用意ございます。

『デッドストックでしょうか...』


圧巻のバリエーションと圧巻のオーダー内容。

『これは至高のアイテムがオーダーできます!』


これだけ沢山ご用意があるのでピンと来ない方は、イベント当日は当ブランドを手掛けるセブンフォールド社代表の加賀健二氏が皆様のオーダーのお手伝いを致します。

※アポイント制となっていますので、詳しくは当店までお問い合わせ下さい。


また開催日の前日、7月21日(金)20:30〜

加賀健二氏を迎えまして、Instgramにてライブ配信も行います。

オーダー概要はもちろん、オススメの生地やブランドの魅力など充実した内容をお届け致します!!


以下の2アカウントで同時配信致します。

MR_BEAMS

BEAMS_HOUSE_KOBE

是非、当日のリアルタイムでご視聴下さい。

ずっと疑問に思っていたセッテピエゲの魅力を網羅できるライブとなります。

ライブ中のご質問にもお応えできる限りお応え致します。


最後に、既に多くのお客様のアポイントも頂戴しておりますがまだ時間帯によっては空きもございます。是非お早めにお問い合わせ下さい!


この機会に是非、特別なネクタイをオーダーしてみませんか?

お問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。



《おまけ》

先日の夜、お店が閉店してから、あぁでもない!こぅでもない!これだ!!

と切磋琢磨してウィンドウのディスプレイを関西の精鋭VMD(ヴィジュジアルマーチャンダイザー)達が作り込んでくれました!


私のビームス歴は約8年半となりますが、今までのディスプレイで1番かっこいいと感じました。


ネクタイが生き生きしてるんですよ。凄くないですか?セッテピエゲのふんわりと風に靡く瞬間を捉えたかのような魅せ方!最高すぎます。


完成したのがコチラ!


これは生で観るだけでも価値があると思います。是非ご来店の際はウィンドウを1分間でも眺めてから2階へお上がり下さい!


それではライブ配信を含めた21日、22日、23日にお会い致しましょう。


すいません。最後にもう一つだけ《おまけ》

私自身セッテピエゲのネクタイに魅了されてからというもの...


伝承されているブランド含め、こんなに増えてました。笑

依存症には十分お気をつけください。


それでは、また。

↑タップ。

有意義な情報をご提供致します。

宜しければ"♡+フォロー"をお願い致します。

岩本