新作ぞくぞくと入荷しております

2018.07.11



皆さま、こんばんは。


すっかり夏らしい気候になってきましたね!紫外線の吸収が人より良すぎるようで、毎年真っ黒になってしまう私ですが、今年も気にせずアクティブに過ごしたいと思います。笑



ビームス ハウス 神戸では、まだまだセールが続いておりますが新作も入荷しております。その中から、本日は<Demi-Luxe BEAMS>のオリジナル商品をご紹介させていただきます。




まずはトップス。



胸元の切り替えがポイントのこちら。女性らしいギャザー袖も特徴です。フェミニンな印象のデザインですが、タイプライター素材で適度なシワ感がありカジュアルさも残してくれます。薄くて軽いので、夏にクーラーの効いた部屋で過ごされるときには丁度いいですよ。


続いてパンツ。


サイドにステッチの入ったシンプルなパンツ。サイドファスナーで、腰回りがすっきり見えるもの嬉しいです。34〜38までサイズ展開がございます。光沢があり、軽すぎず重すぎない生地なので、使えるシーズンも広いですよ!


ぜひ、店頭でご覧ください。

それでは「神戸」でお待ちしております。

横田