皆さん、こんにちは。
井上です。
本日は今年とてもおすすめなイージージャケットをご紹介いたします。

BEAMS Fが厳選したリネン生地を使用したこのダークブルー系リネンジャケットは、タイドアップからカジュアルスタイルまで幅広く活躍する1着です。
リネン特有の軽やかさと通気性により、春夏シーズンにぴったりです。
仕立ては、日本を代表するファクトリー〈RING JACKET〉によって製作されており、美しいシルエットと立体的なパターンが快適な着心地を実現しています。
モデルは「F NEW EASY MODEL」で、3つボタン、2パッチポケット、サイドベンツ、袖裏無し、袖ボタン1個付きの仕様です。
とても器の広いジャケットでスタリングが楽しい一着です。

このジャケットは、ビジネスシーンから週末のお出かけまで、多彩なスタイリングを愉しむことができます。
私はこんな感じでスタイリングしてみました。
ニットポロ、Lポケットのウールスラックス。
足元はこんな感じで少し遊びを入れてみました。
ぜひ皆さんも自由にこの春夏のワードローブに加えてみてください。
『ネットお取り置き・お取り寄せ注文』をご活用の上、近隣店舗にてお気軽にお試しくださいませ。
では今回はこんなところで。
ビームス 二子玉川 井上