<Adawat’n Tuareg>ぼくのおとうさん

小林 俊 2020.03.15

こんばんは小林です。



以前ビデオで<Adawat’n Tuareg>のご紹介をした時に、作成した絵です。



著作権の関係で写真は使用出来ないので、自分で書きました。



ちなみに...


1回目に書いたモノに比べると、だいぶ良くなりました。





なんだこれ。

小学生が書いた「僕のおとうさん」か








そんなエピソードは

どうでも良いですね。



<Adawat’n Tuareg>の素晴らしい伝統をご説明します。




北アフリカのベルベル人系遊牧民です。

独自の風貌から「青の民」なんて呼ばれています。




そんなトゥワレグ族の作るアクセサリー。非常に素晴らしい伝統を持つ逸品なんです。




様々なバリエーションがありますが、柄や形状は家によって決められ、代々受け継がれています。




つまり、新しいデザインを作ることはありません。

何世代にも渡り、同じモノを作り続けます。



スタイリッシュな見た目のシルバーアクセサリーは、スーツなどドレススタイルにピッタリ。



主張しすぎないデザインが、大人の雰囲気に仕上がります。



ただ今バリエーション豊富に取り揃えています。


是非当店でトゥワレグ族の伝統を感じて下さいね。







それではご来店お待ちしております。





絵心はありませんが、素敵な情報お届けします。フォローして下さいね。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック