いつもありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
始まるようです。

ドクター マブチ氏。
助手はいない様子です。
さすがです。
マネキンの着せ替えの時期のようでした。
先生がセッティング中です。
鋭い眼光。
全体のバランスを見ているのでしょう
さすがです。
最新作のジャケットでのコーディネートが完成したようです。
ネクタイのイエローの挿し色、クリーンな白シャツ、そして素材感のあるジャケットとのコンビネーション。非常に綺麗ですね!
この雰囲気の良いジャケットはコチラ!
〈Brilla per il gusto〉レーベルのオリジナル
です。小さな面積の裏地がついております。
ファンの多いイタリアの生地メーカー
「FERLA(フェルラ)」の生地を使用しております。この雰囲気はさすがですね!
様々な素材をミックスした生地が得意なメーカーです。
こちらはアルパカ、コットン、ナイロンがブレンドされております。
季節が進んだらタートルネックのセーターも良さそうですね。
ドクター マブチ氏は、綺麗なストライプ柄のネクタイで合わせていました。
わたくしは黒ベースで組み合わせてみましょう!パンツをネイビーのウールスラックスで引き締めてみます。
ニットタイと、コットンパンツの組み合わせです。ジャケットのベースの色がブラックですので、柄物ですがとても使いやすいです。

〈Brilla per il gusto〉のオリジナルジャケットは、非常に肩まわりがラクで着心地抜群です。
是非、新作のオリジナルジャケット!
皆さまもお確かめ下さい!
またドクターの動きがありましたらご報告致します。
それでは失礼します。
フォローも頂けますと嬉しいです。
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。