ナポリからニューフェイス!!

岩本 滉平 2017.01.24

 いつもビームス 梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。


こんばんは。岩本です。


大寒という時期に、髪の毛をバッサリ切って久しくベリーショートにしました。

年が明けて一発目の散髪なので心機一転張り切っていこうと思います。


冷たい風が頭皮を刺激して身も心も引き締まるといったところでしょうか。


というのはさておきまして、


今回ご紹介させて頂く商品はこちら




<BORRIELLO(ボリエッロ)>


今シーズンから初めての取り扱いとなります。

ナポリの高級シャツメーカー。


様々な有名ブランドのOEMも請け負っていたファクトリーシャツメーカーです。


数々の有名ブランドの審査などを乗り越えてきたからこそ仕上がるボリエッロのシャツは安心できる仕立ての良さが感じられます。


大量生産はせず、一品一品極上の物を仕上げるのがブランドポリシー。


先ずはその商品はご覧くださいませ。



ピンストライプ



ドビー






ロンドンストライプ




ベーシックな生地でのラインナップでご用意!




背見頃にはギャザーを使用し、腕の可動性を良くしており、ボタンは上質なシャツによく用いられる鳥足付けとなっております。


という高級感あるこちらのシャツが


¥24,840-(税込)と


お手頃な価格!


ネクタイを締めた時の雰囲気はこのような感じ!








襟先がしっかり見頃につくのはいいシャツの証!



カッタウェイ一辺倒だったこれまでとは打って変わり、まだ若い私からすればセミワイドの襟はすごく新鮮です。


すぐにも取り入れたい!の一言です。


しかし、私は腕が長いので袖丈の長さが足らず、、

ネックサイズ39で裄丈85.5cm程の設定。


裄丈が88cmある私には既製品のシャツで合うシャツが少ないのが現状。


それでもやはり欲しい1着!!


なんとも惜しいです。




ドレスコーナー中央にて他のインポートシャツと合わせて並べております。






是非店頭でご覧ください。


岩本