いつもビームス プラス 有楽町のブログをご覧いただき有難う御座います。
こんにちは、島向です。
本日私からご紹介させていただきますアイテムは、、

満面の笑顔失礼します、、。
こちらです。

毎シーズンご好評いただいております、【REMI RELIEF〈レミレリーフ〉】のショートスリーブシャツ。
今シーズンも非常にビンテージライクなラインナップとなっております。
今シーズンはオリジナルのバンダナファブリックを使用した生地がポイント。

爽やかな色使いの小紋柄

クラシックなムードのあるドット柄

モノトーンでモダンな雰囲気のあるビタミン柄
こちらの3パターンの展開です。
使用されてる生地ですが、バンダナで使用されている生地の為とても薄く、通気性に優れています。
また、高温多湿な日本の気候にも嬉しい吸水性にも優れている為、夏場でも快適に着用いただけるのがポイントです。
当時のムードを感じさせるポイントは他にも。
ネイビー、ブラックはよりビンテージムードを感じられるように、抜染で柄を表現しております。


個人的に気に入った点がもう一つ。


当時の大量生産という生産背景をイメージし、
敢えて簡素化されたステッチ技法に。

柄合わせされてないポケット。
洋服への拘りが伝わってきます。
さて、最後にスタイリングを。


ビームス プラス 有楽町のボス、鈴木。
ブラックのビタミン柄を、モノトーンなスタイリングでコーディネートしてくれました。
シックな色使いと、細かなサイジングは、
大人の半袖、ショーツスタイリングの参考になります。


暑くなってきてもまだまだレイヤードを楽しみたい私島向。
レイヤードしても極力重たく見えないよう、色目や素材感で軽さを出せるよう心がけています。
あとは笑顔で誤魔化します。
気温の高くなる今からのシーズンにお勧めのシャツです。
是非ご検討下さいませ。
それでは。
日々スタイリングやフォトログも更新しております。是非フォロー、お気に入り宜しくお願い致します!
※画像をタッチしていただくとプロフィールページに飛べます。
スタッフが日々更新しております。ビームス プラス 有楽町のオフィシャルページも是非フォローお願い致します。
https://www.beams.co.jp/shop/bpy/

