お晩です〜☺︎
*掲載画像は全て私物になります。本日も商品紹介はございませんのでご了承下さいませ。
皆様にレザーアイテムの魅力を知って頂き、“自身の相棒”となるものが見つかるキッカケになって頂ければと思います。
ということで昨日のブログからの続きになります。
アルチザンなブランドのレザーは探しましたが見つからず(おそらく売った?または誤って捨ててしまった?記憶にございませんので只今捜索中です)、見つかったのはこちら☟

☝︎ニール・バレット。
ウォッシャブルされていて当時は衝撃を受けました。この頃は海外セレブといわれる方達のファッションもよく取り上げられていましたね☺︎
☝︎ディオール・オム。
こちらも軽くウォッシャブルされております。引っ張り出してきたまま写真を撮りましたのでペシャンコですが…(・・;)。当時メンズ服にセンセーショナルを起こしましたね☺︎
お金を握りしめて神戸に買いに行ったのが懐かしい。
神戸…ウォッシャブル…
といえば、こちらも懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか?
☝︎sisii(シシ)。
当時、洗濯できるなんてびっくりしました。
こちらも流行りましたね☺︎
☝︎この子達はもう着ることはないかもしれませんが、自分にとって最高の1着に出会う為に買い続けてたのではないかなと思うと(勉強代ですかね?)全く後悔はしていません。
*ファッションなので“着る・着ない”は断言できません。ベルボトムやフレアパンツなんて「もう履くことはないだろう」と思っていましたが現に履いてますもんね(^_^;)
皆様におかれましては、勉強代は避けて頂くべく御要望をお伺い致しますので、是非お気軽にご相談下さいね♪買う・買わないではなく色々お話しさせて頂いて提案するのが楽しいので是非お気軽にどうぞ☺︎
後日、オバんオススメのレザーを紹介していきますね♪
☟レザーなぁ…ちょっと興味出たという方はお気に入り、またはフォローお願いします☟
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎すごく気が合いますね。レザーは艶感がセクシーでアダルトな雰囲気を感じませんか?☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
大場 義弘
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎オンラインショップの商品ページから“試着申し込み”が可能ですのでお気軽にお申し込み下さいね☺︎
☟店頭にてお買い物して頂きました際は是非こちらもお願い致します。