こんばんは。
森安です。
前回に続き、本日も暖かくなる季節におすすめの商品をご紹介したいと思います。
<POLPETTA(ポルペッタ)>のグルカサンダルでございます。

POLPETTA/別注グルカサンダル
カラー:BLACK,D.BROWN
サイズ:39〜42
価格:¥28,000+税
商品番号:24-32-0121-506
こちらはデザインから別注したモデルです。
丸みのあるトゥ。
肌も露出が少ないので大人っぽく履いていただけます。
ストラップは細めですっきり。
クッション性のあるインソール。
レザーソールという所も上品さを演出してくれます。
探していると、おりました。
グルカサンダルを取り入れたスタッフ久野です。
こういったジャケットスタイルにもはまりますね。
ウエストがドローコードになった少しリラックス感のあるパンツや
プリーツ入りパンツにも相性が良さそうです。
そして久野のようにリネンのパンツに合わせてもカッコいいですね。
ちなみに、久野は<F.LLI.GIACOMETTI>のグルカサンダルを着用しております。
グルカサンダルですが、今年は各シューズブランドからリリースされる程注目度が高いアイテム。
他ブランドだともう少し値がはりますが、今日ご紹介した<POLPETTA(ポルペッタ)>は3万円程と価格がお手頃な所もポイントです。
それではご来店お待ちしております。
森安