こんばんは。
現在当店は短縮営業中の為、20時閉店となります。ご来店時はお気をつけください。
本日は簡潔に…

<J.M. WESTON> 180 シグニチャーローファーのDウィズ、ブラックが極少量追加入荷致しました。

やはり美しいですね…

当店にもブラックは久しぶりに並びました。
私はDウィズが合わず、Cウィズにしましたが、ビームスで売れているのはDウィズの方と、オフィスのマーチャンダイザーAB氏が言っておりました。

以前のIZUMITAブログで、色々と詳しく紹介しております。
今回も極少量入荷の為、既にご期待に添えないサイズがありますが、気にされていた方はこの機会にぜひ!
それではまた明日…
よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。
ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。
KATO
