いつもありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
完全に
別注です。
カタチからデザインした別注品です。
良きです
オトナです。
さすがは〈SLOANE(スローン)〉!と、いう出来栄え。
涼しくなってまいりました。
カーディガンがわりにサラッといかがでしょうか。
ブラックとブラウンの2色展開です。
〈SLOANE〉お得意のダブルフェイス生地。
ダブルフェイス そう、ふたつの顔。
ウールとポリエステルの素材。
ウール80%、ポリエステル20%
というダブルフェイス。裏は起毛感無くさらさらしています。
もちもちっとした触感。
ウール100%のニットジャケットよりも、ポリエステル配合により、ハリが生まれます。
袖口にはスリットが入ります。
少し折り返して着用するのも良いですね。
さらっと、コットンタートルネックで決まります!シンプルですが大人のリラックスで良い感じです。
ドレスライクにウールスラックスも、もちろんアリですが、ほのかにミリタリーテイストのパンツにスニーカーで休日モードもいかがでしょうか。
いつもサイズ46のわたくしで、こちらはサイズ(3)を着用。丁度良いです。
着用して実感したのは、シルエットの美しさもそうですが、
ニットの上から着用して、ひっかかりを感じない事。これはすごくポイントだと思います。
これからの季節、インナーにニットの出番が多くなりますもんね。
スムーズに袖が通るのは嬉しいです。
〈SLOANE〉のニットジャケット。
是非皆さまもチェックしてみてください。
それでは失礼します。
↓画像タップでわたくしのページに。
(ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます)
画像をタップでインスタグラムへ!
二子玉川店のインスタグラムです。
バラエティに富んだ楽しいコンテンツがたくさんです!こちらも宜しくお願いします!