本日もありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
「色を拾う 」って良く耳にしますね。
言い換えれば、関連の色を違う箇所にも取り入れてコーディネートする という事でしょうか。
そうする事で全体にまとまりが出てくるのですね。
ちょっと難しいかなという色や、柄でも
「拾って」あげると意外にもまとまりやすくなると思います。
こんなジャケットで見てみましょう。

人気生地メーカー「フェルラ」社の素敵な生地を使った「BEAMS F」のオリジナルジャケットです。アルパカ、ウール、麻のミックス素材です。

BEAMS F / FERLA 3ミックス ウインドウペーン ジャケット
カラー:キャメル
サイズ:42〜52
価格:¥105,000+税
商品番号:21-16-1657-731

総裏地仕様のジャケットです。
冬に明るいカラーのジャケットも良いですね!

さて、拾う色ですが、
縦のブラウンと、横のグレーのラインがポイントとなりそうですね。
王道のタートルネックニットで合わせてみましょう。

ブラウンのタートルネックニットが、格子柄の縦のラインとリンクして、まとまります!

グレーのタートルネックニットを入れてみます。こちらも暗くなりすぎず、馴染みが良いですね!

ネクタイのバージョンも同様に、ジャケットで使われているカラーを取り入れてみると
決まりますね。

グレーから黒系のネクタイも良さそうです。
こんな感じで色々なアイテムで「拾って」みると楽しいですね!

お店のマネキンです。
各アイテムの色が、絶妙に所々で使われています。
こんな「使える!」チーフもたくさんご用意しております。
皆さまのご来店をお待ちしております。
フォロー頂けますと嬉しいです。
ビームス 二子玉川のファイナルセールは
1月16日からスタート致します!
よろしくお願い致します。
(お知らせ)
1月15日 玉川高島屋S・Cは19時閉店となります。
1月16日〜1月19日 玉川高島屋S・Cセール
1月20日は、当店「ビームス 二子玉川」は
店舗リニューアルに伴いまして、お休みとなります。 何卒よろしくお願い致します。