滑りたいやつ、、
イナバウワ!
(出てこいや!)
どうもアイススケーター長尾です。
さて本日ご紹介するアイテムはビームス 梅田にも入荷したこちらです!


もうご存知の方も多い!?バトナーのニットジャケットが登場です。
バトナーといえば2013年に生まれた比較的まだ新しいブランドです。
ただ1951年より岡山メリヤスという名でトップメゾンブランドのOEM生産も担う老舗ニッター。
そんな確かな物作り、着心地の良さから最近では老若男女問わず人気のあるブランドです。
ここ数年はBEAMS PLUSの他、レディースではDemi-Luxe BEAMSでのお取り扱いもございます。
今回はバトナーといえば!なニット素材を3ボタンのジャケットに落とし込み。


絞りのないボックス型のシルエットはBEAMS PLUSらしい!?アメリカンな仕様にしているのがポイント。

パッチポケットに、

袖はボタンの付かない仕様で
夏はロールアップして軽快に着用したいですよね!

素材はコットンリネンの超強撚糸を仕様。
ドライなタッチに清涼感のある生地は、長いシーズン大活躍。
鹿の子編みで仕立てているのでポロシャツを着ている様なイメージですね。
とにかく軽い。
夏であれば、オフィスや室内といった冷房が効いている所でもこれを羽織れば体が冷えすぎることもなく、体温調整もしやすい便利なアイテムです。
いかがでしたでしょうか。

ニットジャケット、、
というよりカーディガン感覚に近いイメージでしょうか。
とにかく羽織りがってが良い。
昨今主流になったリモートワークでも大活躍。
勿論カットソーの上から羽織ればそのままお出かけもできる優れものです。

奥山メリヤスがおりなすニットジャケットの魅力。
是非お試し下さい!
それでは次回のブログでお会い致しましょう。
NAGAO
BEAMS PLUS 2022 SPRING&SUMMER OFFICIALコンテンツ公開中!
よろしければ"フォロー"&"お気に入り"お願い致します!
ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!
↓ ↓ ↓


