みなさん、こんにちは。
今日も「NEXT MR.BEAMS」。
隣のミスタービームス。
BEAMSファンのお客様にご参加いただき、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
本日は

神戸塩谷の蕎麦打ち職人のN様

以前にお求めの〈Sealup(シーラップ)〉のナイロンブルゾンのインナーにこちらも以前にお求めの〈AUBERGE(オーベルジュ)〉のボーダーカットソー。インナーを無地にしないところがイイですよね。

パンツはホワイトデニムでクリーンな秋のスタイリングに。

足元にホワイトの〈NEW BALANCE(ニューバランス)〉を合わせるのはN様らしい。
ジャケットスタイルではない大人の秋のカジュアルスタイリング。
(※画像掲出はお客様ご了承済みです)
今後皆様と当ブログを継続して楽しんでいただくために、突然お声掛けさせていただくかと思います。軽いノリでご協力いただき楽しんでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
ご来店は平日がオススメです。
ルクア大阪3Fでお待ちしています。
よろしければ最後にフォローお願いします。←これ大事です。ありがとうございます。
it'sok
【お買い上げ時はレシートを確認ください。ひょっとして当たるかも】


