こんにちは。
週一で通った佐野ラーメンのお店からバトンを受け継いだのは、金沢の濃厚ラーメンでした。

濃厚中華そば 金澤濃厚中華そば 神仙@東京ラーメンストリート
佐野ラーメンの後のご当地ラーメンチャレンジ4店舗目は金沢濃厚中華そばの有名店、神仙さんです。


水と豚骨だけから作られるというスープは、思っていた以上に、ど濃厚ど豚骨スープ。

それなりに麺を食べている私でも、滅多に味わあえない濃厚さでビックリしました。
超濃厚ではありますが、旨味を凝縮して作られているという丁寧さが伝わってくる味わいですね。
麺は程良くコシのある細麺です。
替玉をして満足しました。

東京駅の八重洲南口改札を出て1分というアクセスで、全国屈指の豚骨スープが味わえます。
当店からも丸の内南口→八重洲南口と改札内を通過すれば、7,8分。
当店の行き帰りにいかがでしょうか?
ステキな麺ライフをお過ごしください。
それではまた明日お会いしましょう。
よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。
ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。
KATO
