先週の一杯:極上中華そば編

2023.07.26

こんばんは。



丸の内へ異動してきて約4年半

その前のニコタマ←横浜時代から麺ブログは書いてはいるのですが、丸の内へ異動してきて1発目の麺ブログのお店がコチラでした。




『先週の一杯』









中華そば+味玉  極上中華そば 福味 東京駅KITTE店@丸の内


キッテ地下の『ラーメン激戦区』にある福味さんに久しぶりに行ってまいりました。


実力派のラーメングループ、せたが屋グループのお店です。

私、東京駅周辺だと、八重洲のラーメンストリートにある、せたが屋グループの「ひるがお」さんに1番通ってるかもしれません…



鶏の旨みと、醤油のしっかりした存在感

程良くイマドキながらも、懐かしさもある味わい








ラーメンと呼ぶよりも、中華そばと呼びたい逸品です。



福味さんは、他にも色々と悩ましいくらいメニューが豊富なのですが…店名で極上中華そばと名付けるだけあり、個人的には中華そばがイチオシです。



当店の行き帰りにいかがでしょうか?



ステキな麺ライフをお過ごしください。




それではまた明日お会いしましょう。 

よろしければ、コチラからフォローやお気に入り登録もお願い致します。




ビームス ハウス 丸の内全体の投稿はコチラを。最後のフォローボタンを押していただくと私以外の当店全スタッフの最新投稿もご覧いただけますよ。


KATO