丸の内 この春夏のNAVY &WHITE(2018春夏キーワード編)

北角 元 2018.03.05

丸の内よりこんにちわ、北角です。







先日パンツコーナーにあるマネキンを変更しました。  







まずはご覧下さい。


題名にあるように、ネイビーとホワイトのアイテムで合わせたコーディネート。春夏シーズンでは必ずと言っていいほど話題に挙がるキーワードとなりますが、







この2018春夏ではいつもと少し違っております。







アップしてみました。






合わせたネイビーがより色濃くホワイトと合わさせてまるでモノトーンの様な。今までの白黒ではないドレスクロージング版モノトーンでしょうか?、所謂マリンとは違った色合わせがこの春夏のキーワードのひとつとなっております。







昨年のイタリア主張(まだまだたくさん画像ございます)でも、










様々なブースやショールームで見られました。







徐々に増え始めているグリーンやピンクなどの明るい色味を効かせた着こなしとは、また違ったこの春夏おすすめしたい色合わせ。







使用しているのは2色だけなので、






ベルトレス、プリーツパンツ、ヴィンテージモチーフタイなどの特徴あるアイテムでシンプルになりすぎないように変化を付けてみました。







先日から配付させて頂いております




ドレス版カタログにもしっかりと見逃せないキーワードのひとつとして取り上げられております。







3月に入って日に日に新作商品が多数入荷しておりまので、新作商品やキーワードなどをご紹介出来ればと思います。







話は変わって、








入り口入って正面のディスプレイが変更しております。今回はスーツが主役!こちらの詳細については近日中にまた改めて。







個人的には、

このオープンカラーシャツをスーツに合わせた着こなしが気になります。






新作のBOLZONELLAは購入済みですが、マネキンの様なプリント物も検討中です。








皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686 

北角