<STAFF 泉田>の今日の服

白木 康太郎 2018.05.06

丸の内店の白木です。


本日は題名にもある通り店舗の先輩である泉田のコーディネート紹介を致します。




季節感が感じられるシアサッカーのブルーストライプのスーツスタイルです。




寄った写真です。


白のリネンボタンダウンシャツにニットタイを合わせております。

ネクタイ、サスペンダー、チーフの色味はグリーンに合わせてクリーンな印象に仕上げております。


シューズは<ALDEN>のスリッポン




笑いなかまら最近磨いたばかりだと教えてくれました。

(確かにつま先がいい表情しております‥ピカピカです‥)




オールデン / カーフプレーントゥ スリッポン
カラー:ブラック/ブラウン
サイズ:5/5.5/6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10
価格:¥84.000+税
商品番号:23-32-0302-339


ご存知の方もいるとは思いますが、コチラサイズによっては品薄な状態が続いておりましたが、最近追加で入って参りました。


お探しの方も多かったのではないでしょうか?



つま先に丸みがあるプレーントゥとなっておりますので、様々なスタイルに馴染みやすいです。




ラストはアバディーンラストで、

<ALDEN>の中で細みの木型になっております。


アバディーンラスト自体ウエストが細身のつくりの木型になっておりますので、すっきりとコンパクトにお召し頂けます。




改めて見てみると、上下バラしてジャケットとパンツ単体でもコーディネートが組めそうなスーツですね‥


ご来店の際にはスタッフのコーディネートにも注目してみて下さい。


それではビームス ハウス 丸の内 にて皆様のご来店をお待ちしております。


以上、白木でした。