〈OLIVER PEOPLES〉TRUNK SHOW開催中です!

小林 かれん 2018.06.13

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


現在、ビームス ハウス 丸の内では〈OLIVER PEOPLES〉TRUNK SHOWを開催しております!


こちらのイベント、女性の方はもちろん男性にもおすすめのイベントとなっております。


そこで今回はメンズスタッフにも着用してもらいました。


いかがですか?

2人ともキマっています。

夏の日差しにサングラスが映えますね!



レディーススタッフ着用のモデルは、

『ARLETTE』です。60年代ヨーロピアンスタイルのサングラスを、〈OLIVER PEOPLES〉らしく現代的にアップデートしたデザインです。ピンクベージュのフレームは、肌馴染みがよくおすすめです。



メンズスタッフ着用モデルは、定番の505をサイズアップした『505 SUN』です。メタルパーツがヴィンテージ感を漂わせています。ブルーのレンズがクールな印象ですね。


〈OLIVER PEOPLES〉は、ユニセックスでお使い頂けるのでお揃いでかけるのもいいですね!



その他、豊富なバリエーションご用意しております。


ぜひ自分にぴったりのアイウェアを見つけてみてはいかがでしょうか。



イベントは今週日曜日までとなっております。それぞれ数が少ないので、気になる方はお早めに。


それではビームス ハウス 丸の内にて、皆さまのご来店お待ちしております。