HERNO

泉田 恭兵 2018.10.31

こんにちは、泉田です。


10月も今日で終わり。早いものです。気付いたらあっという間に年末なんでしょうね。

今月も当ブログへの沢山のアクセス、誠にありがとうございました。今くらいの更新ペースを維持していきたいですね。フォトログ・スタイリングのページも宜しくお願い致します。




このブログでも告知してきましたが、明日11/1(木)から<HERNO(ヘルノ)>モアバリエーションがスタートします。今日のブログはその予習がてらにご覧頂ければ。




HERNO/DOWN TRENCH COAT
カラー:BLACK,KHAKI
サイズ:42〜50
価格:¥128,000+税
商品番号:21-19-0370-557

"Laminar"シリーズのトレンチ型。昨年登場し、大人気だったモデルです。<HERNO>の商品は既に数型入荷しておりまして、今年もやはり人気です。




着脱式のフードが付いて、




ウエストベルトも付いて、ちゃんとトレンチコート型。ご通勤時のアウターにも良いですね。




今年はブラックとカーキの2色展開です。




着るとこのような↑感じ。着丈は短めですね。一見すると中綿入りダウンコートには見えないボリューム感。すっきりしてます。<HERNO>が人気の理由ですね。




オン・オフ兼用で着用出来そうな感じもポイント高いですね。ダウンコートですから勿論暖かいです。"Laminar"のダウンコートは私も冬場使ってます。寒がりな私が着ているくらいですから、関東圏の冬なら凌げるかと。




今シーズンのニューモデルも含め、メンズ・レディース共に明日からは豊富なバリエーションで<HERNO>をご覧頂けます。冬の備えは是非この機会に。


ご来店、お待ち申し上げます。





11/1(木)〜11/11(日)開催です。