SHIROKIと IZUMITAとボタンダウン SALE編

DAISUKE KATO 2019.07.05

おはようございます。


先週は、先月末で閉店の不動前(品川区)の町中華の名店の食べ収め後、谷中の銭湯をリノベーションしたギャラリーで開催中の横尾忠則展を堪能。そして先月末で期限切れの東京都銭湯組合の回数券をギリギリ使い切り後に、日暮里でクリームあんみつで〆る休みでした。


閉店と展示は少し前にSNSで偶然知りましたが、老舗の名店の閉店が相次いでいる気がするここ数年。自分の親世代位の方々が引退、勇退されていて、感謝と共に寂しさも感じております…


さて、そんな中

先週末は、毎日日替りでヘルプスタッフが来てくれていました。




3月まで丸の内に在籍していたSHIROKI

現在は原宿オフィスにてオンラインショップ等の業務を行うEC担当


男前でナイスガイとニコタマ時代に噂は聞いてましたが…





着用しているシャツが、SALEで40%オフになっております。




BEAMS F ドビーギンガムボタンダウンシャツ
カラー:サックス、ネイビー
サイズ:37〜43
価格:¥8,400+税
商品番号:21-11-1859-563



ドビー織りの程よい目の粗さが魅力的な生地。

暑くなると、ツルッと滑らかな生地よりは、少し凹凸があったり、ザックリしてる生地の方が過ごしやすいので、オススメです。




ダブルのネイビージャケットに、ネイビーのレジメンタルストライプタイの王道コーディネート。




王道の良さがありますね

と思っていたら


撮影中に、IZUMITAが乱入…




売場ではすました顔をしていると思いますが…




よく邪魔してくれます…


さて、SHIROKI


私、ニコタマ時代に彼の地元でたまに啜っていることがあり

駅でばったり会ったり、目撃されてたり…


意外?と麺好きな彼に、以前オススメしていたお店があったのですが




あそこ、旨かったっす

との返答


男前でナイスガイで奥さん美人となると

通常の私の思考的には

チッ

となるのですが…


これは、もうナイスガイ確定ですね。

認めざるを得ません…


そんなナイスガイも投稿しているようです。




フォローやお気に入り登録をぜひ…




彼らもぜひ…


MR_BEAMS  SAITO 


将来のMR_BEAMS?



谷中の銭湯を改装したギャラリー、ステキでしたので当店の行き帰りにいかがでしょうか?



会期終了間近です…




SALE品も続々と売れておりますので、お早目にどうぞ!


KATO





beams_house_marunouchi 公式Instagramもどうぞ。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをご覧ください。