今週の一本 Holliday&Brown編

DAISUKE KATO 2019.08.14

こんばんは。


オトナな方が夏休み中の為、当店のSNSも穏やかになっている気がしております…


さて、そんな中、シリーズ化が本格化するこちらのシリーズです。




タイの新作も日々続々と入荷中。

トレンドでパネルストライプなんやら言っているようですが、何が流行ろうがバイヤーのオススメだろうが、トレンドだろうが何だろうか気に入ったら取り入れていただければ…と思います。


私は、引続き個人的にオススメの逸品を。


「今週の一本」




Holliday&Brown ドットタイ
価格:¥16,000+税
商品番号:21-44-6877-380

ホリデイ&ブラウンのドットタイです。


程良く存在感のあるドットの大きさ、ベースの色合いと挿し色のドットの色合いのコンビネーションも素晴らしいのです。


ネイビー×レッドのようなパキッとしたコントラストですと、オトナの方っぽいテイストになりそうですが(個人の好みでございます…)、コントラスト控えめな配色が良し。


光の加減で、ドットの色合いがグラデーションカラーぽく見えてしまうかもしれませんが…実際は単色です。




今シーズンこの3色を購入すれば、スーツコーディネートは回せる位、どれも良いのですが、個人的に購入したいと思っているのが、パープル×グレーの色目。




ブルーのシャツと相性抜群です。


個人的に同じく気になるブラウンのスーツとコーディネート。




ブラウンスーツでなくても…グレー、ネイビーでも合いますのでご安心を。




ブラウン×ブルーも良いです。




こちらも王道のブルーのシャツに。




タイは種類は膨大ですが、基本的に各店1点あるかどうかの入荷です。


お気に入りの一本をお早めに見つけにご来店ください。




KATO