SARTORIA DALCUORE【TRUNK SHOW】

泉田 恭兵 2019.09.15

こんばんは、泉田です。


今週のイベントをご紹介します。<SARTORIA DALCUORE>オーダー会を9/20(金)9/21(土)開催致します。




内容はニュースページもご覧ください。

最近はブランドの知名度・注目度も上がってきたように個人的には感じています。半期に一度のイベントですので、ご興味のある方は是非この機会に。

本日は実際にスタッフがオーダーした品物をご紹介します。




スタッフ森安のオーダージャケット。春夏生地で仕立てたシングルジャケットです。




3パッチポケット。グレーっぽく見えますが、仄かにグリーンが入っている生地です。まぁ、森安が好きそうな感じですよね笑。ウェストシェイプも効いていて、両サイドに流れていくような裾のラインも特徴的です。




ゴージ位置は低め。ゴージラインのカーブも特徴的です。<SARTORIA DALCUORE>らしさを感じる、ナポリクラシコ的な表情も魅力ですね。




こんな襟の表情が今の気分、というBEAMSスタッフも最近多いような気がします。




袖ボタンは1個で仕上げたようです。よりクラシックなディティールに、という意図でしょうか。その辺は本人に尋ねてみてください笑。




快く裏地も撮影させてくれました。やはり、グリーン系のカラーをチョイスしていますね。気に入ってるみたいです。




というわけで、スタッフ森安のオーダー<SARTORIA DALCUORE>ジャケットでした。秋の人事で、丸の内を離れることになったスタッフ森安。明日9/16が丸の内ラストのようなので、是非会いに来てください。

<SARTORIA DALCUORE>のオーダーは基本的に仮縫い付きフルオーダーなので、フィッティングはもちろんディティールのリクエストも柔軟に対応してくれます。その辺りもオーダーならではの魅力ですね。



ご来店、お待ち申し上げます。




9/20(金)21(土)の2日間開催です。アポイント制とさせて頂いております。詳細はスタッフまでお問い合わせください。




Wポイントは9/18(水)まで。