STAFF STYLING ⑦

泉田 恭兵 2020.03.16

こんにちは、泉田です。


7回に渡ってお伝えしてきた丸の内スタッフスタイリング。今日で一旦、一区切りとさせて頂きます。月後半からまた再開出来れば、と思います。

今回は永久保存版かもしれませんよ。なかなかないと思います。皆様ご存知、初代MR_BEAMS、スタッフ高橋の登場です。




ご登場頂きました。スタッフ高橋、3/17から原宿のBEAMS F勤務となりました。この日はネイビースーツでのスタイリング。私なんかがコーディネート解説するのは野暮なので、画像多め文章少なめで参ります笑




数年前に<Custom Tailor BEAMS>でオーダーしたネイビースーツ。その人なりのスタイルがあるっていうのは、カッコいいことです。




一朝一夕で身に付くものでもないですし。高い物を着てれば良いという訳でもありません。




似合う洋服をシンプルに着こなす。簡単なようで、これがなかなか。




足元は<PARABOOT>のコインローファー。ネイビー。この辺りのヌケ感もポイントでしょうか。




チーフの出し方。こういった"こなし"にも"らしさ"を感じます。




スタッフ高橋のスタイリングを見ると、いつもそのような事を考えさせられます。"いつかこんな着こなしの出来るオトナになりたいな。"私も含め、そう感じているスタッフも多いのではないでしょうか。




原宿に行ってしまうので、これからはインスタでのスタイリングに注目しようと思います。"オトナのスタイリング"を生でご覧になりたい方は、是非原宿のBEAMS Fへ。



ご来店、お待ち申し上げます。



3/18からはこちらのイベントが始まります。お楽しみに。


"お気に入り""フォロー"宜しくお願い致します。