<CARUSO> 50%オフとSHIBUYA

DAISUKE KATO 2020.06.06

こんばんは。


今年のフジロックの実質的な中止が昨日正式に発表されました。

98年の唯一の東京開催(豊洲)は1日バイトで入り、お客としては99年の苗場初年度から毎年個人的な夏の楽しみでした。00年は社会人1年目で、当時は夏のモアセールと日程がもろ被りしていたこともあり参加を断念。今年は覚悟はしていたものの、無念ですが仕方ないですね。エリアや時間帯によっては超密で、外人さんは来日できなかったり、苗場とはいえ快晴だと30度越えの灼熱の中でのマスク着用は厳しいと思われるのが現実…

学生最後の年だった99年は、まだフェスというものが浸透しておらず、新潟の山奥に手頃な海外旅行以上の費用と時間をかけて泊まりがけでライブを観に行くような物好きは私の周りにはいなく、宿も足もありませんでした。今見ても豪華なラインナップ…を生で観たいが為に、フジロックのHPに当時存在した掲示板で、宿に泊まらせてくれて往復同乗させてくれる人を見つけ、苗場に乗り込みました。人見知りでも成せばなるもんです…

国内外の今年のフェスが軒並み中止になっていますが、来年は無事楽しみたいものです。


という訳で、ロック繋がりで、ロックな男、SHIBUYA。社内の有志でバンドを結成して、ギターを弾いております。今日もブログ書く時間無かった…と閉店後途方に暮れていると視界に入ってきました。




左手ですね。




ディスプレイの靴を脱がせて、また履かせているようです。1人だと大変なので、1人が腰を浮かせて、もう1人が下から履かせるのです。




スーツはCARUSO




麻、ポリエステル、ウール、ポリウレタンの生地なのですが、パッと見はウール・リネンながらストレッチが効いているのです。




CARUSO メランジスーツ
カラー:ブラウン
サイズ:42〜48
価格:¥80,000+税
商品番号:21-17-1257-210

何と16万円の50%オフです。

シャンブレーシャツとニットタイはSALE除外ですが、王道のマローネ・エ・アズーロの組合せが良いですね。




足元は、バタフライローファーでドレッシーさと軽快さを共に演出。




他にも50%オフのブラウンスーツが残りわずかですがご用意しております。










3者3様




お得なこの機会がぜひ…

引続き19時閉店ですので、ご来店時はお気をつけください。


KATO