MOCHIZUKIスタイル 50%オフ編

DAISUKE KATO 2020.06.14

こんばんは。


昨日は家を出る際に使い捨てマスクをポケットに入れ忘れてしまい、大切に保管しておくつもりだったアベノマスクの2枚目がバッグの中にあったので使用してしまいました。

やはり困った時の必需品ですが、結局着用2日間で着用している方には1人も会えず仕舞い。ある統計上は3割位の方に遭遇するはずなのですが、私の活動圏内にいらっしゃらないだけなのか。まもなく2ヶ月間に及ぶ配布が終了するそうです。

皆さんがお持ちだと、ナンバーワンでなくてもオンリーワンになる楽しみはもう味わえないかもしれません…


さて、私とは違うタイプの当店のオンリーワン、MOCHIZUKI




ステキなスーツスタイルでしたので、ご紹介します。




ヒゲが中途半端とのことで…マスクを着用しての登場




構築的な肩の仕立てのネイビースーツに、イエローベースのタブカラーのクレリックシャツ、ポルカドットのタイが個性的で良いです。




ドットは細かいとクラシックかつフォーマルに、大きいとファッション的かつPOPになりますが、これ位の大きさの方がドットしてます感があって良い感じです。

今期もので、50%オフになっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。


GIERRE プリントドットタイ
価格:¥7,500+税
商品番号:21-55-0120-343

¥15,000+taxの半額です。


個人的にオススメのタイは他にもありまして、こちら。




グリーンベースのプリント生地。




サラッとブルーのシャツに合わせるのがオススメです。シャツも半額…




今日のモッチーは、同じスーツをカジュアルダウン




ワイルドでヤンチャそうですが、手の揃え方は礼儀正しい京都人の入社3年目

24歳なので、まだピースがいけるお年頃




お母様は、私よりお若いと知り…チョイというか、かなりショック…


週一位?で、セクシーな胸元が見られると思います。




今後もモッチーに要注目ですね。


KATO