<BEAMS F>バイヤーの着こなし SERIZAWA編

DAISUKE KATO 2020.06.17

こんばんは。


フランスのある村の町長に現役大学生の18歳の方が当選(当選時)されたとのこと。さすが個人主義の国。お国が違うと色々事情が異なりますね。

東京都知事選も続々と大物候補者が名乗りを挙げて盛り上がりを見せ始めました。私16年間都民だったものの、現在は県民なので投票資格がありませんが…選挙演説を生で聞くのは色々と熱気や空気感を直に感じられてなかなか面白いものです。ある意味、コンサートの臨場感、高揚感と同じ醍醐味です。そして自分の納める税金をこの人は適切に使ってくれるのか?と考えたりするのも興味深いですね。タイミングが合えば、何件か覗いてみたいと思っております。


では、昨日の続きです。




昨晩、追加でアンケート?的なものもブログに加えていますので、よろしければ改めてご覧いただけると幸いです。


では、BEAMS FアシスタントバイヤーのSERIZAWAのコーディネート編です。




銀座の北角がしっかりと紹介するようなので…私は簡単に。

グレイッシュなダークグリーンのスーツにグリーンのドレイクスのストライプシャツに、ネイビーベースのニットタイ




グリーンがキーカラーです。

MACHIDAもグリーンジャケット




SERIZAWAと同期のKAJIも、グリーンタイでした。

ちなみに、4人ショットは撮り逃しましたが、私とターヤンもグリーンジャケットでした…




トレンド云々ではなく、皆もともとグリーン好きなんだと思いますが、グリーンはあまり他の方と被らないので、ぜひ着こなしに取り入れてみてください。

意外とお持ちのアイテムと合わせやすいはずですよ。




時間の都合上、23時過ぎにUPされる、もう1話に続きます。


KATO