今週のYOSHIDAさん

DAISUKE KATO 2020.06.20

こんばんは。


頼れるオトコ、YOSHIDAさん

先日ブログでご紹介した、YOSHIDAさんのコーディネートですが、自ら自分のことをUPするなんてとんでもない…という謙虚さでしたので…私が替わりに、UPすることに。


という訳で

『今週のYOSHIDAさん』

スタートです。




ウールモヘアならではの光沢感と、青味が効いたスーツは、今シーズンのモデル




シャツ、タイもブルー、ネイビー系で統一された正統派の1トーンコーディネートです。


スーツがストライプになっても良い感じです。






ある日は、さり気なくピンクを取り入れて




チーフは全てリネンの白チーフ


BEAMS F リネンチーフ
カラー:ホワイト
価格:¥2,800+税
商品番号:21-47-0528-107

正統派です。


YOSHIDAさんと勤務日が一緒だった時は、フォトログで、今日のY (YはYOSHIDAさんのY)というハッシュタグで連載し始めました。

今日のYOSHIDAさん

でいければ良いのですが、人名はハッシュタグに入れるな!というなんだかなぁ…なルールがあるようですので…Yでご勘弁を。

ブログは、今週のY

でいきます。

先週の一杯はOK?なのに、今日のYOSHIDAさんがダメだなんて、世の中の不条理を感じざるを得ませんが…

これからもYOSHIDAさんに要注目ですよ。


YOSHIDAさんに紹介してもらった<BEAMS F>のジャケットもオススメです。






個人的に今シーズン買った服の中で1番気に入っているかもしれません。



柄も色合いも風合いも良い上に、シワにもなりにくい

良いことづくしです。

こちらも半額に…

以前のブログでもしっかりと紹介しておりますので、ぜひご一読を。


KATO