20FW欲しい物リスト③ <PT TORINO>&<CINQUANTA>編

DAISUKE KATO 2020.08.09

こんばんは。


昨日は夕方UP予定のブログが夜になってもUPされず…人知れずイラッとしてしまいましたが、まさかの1日前にUPされてまして、予約日時の設定を自らしくじった模様です。

SNS予約アルアルなのか、KATOアルアルなのか…

閲覧数が切なくなる位少なかったので…未読の方は、ご一読いただけると幸いです。


では、引続き、個人的にも気になる新作のご紹介です。




CINQUANTAのブルゾンに合わせたパンツですね。


<PT TORINO> GENTLEMAN FIT 2プリーツ サイドアジャスター グレンプレイドペーン パンツ
カラー:ライトブラウン
サイズ:42〜52
価格:¥41,000+税
商品番号:21-23-0799-512


グレンチェックに、ブラウンのオーバーペンが抜群に良いです。

大柄のチェックのパンツは、正直なところ好みも含めて柄のアタリ、ハズレがあると思いますが…こちらは5年に1度のハイレベルな当たりかと。単純に私の好み…というのを抜きにしても洒落ています。素材は、100%ウール。しなやかながらも、しっかりとした生地感ですが、起毛感はあまりないのでシーズン的にも長く着れそうです。


そして柄も色合いも合わせやすいというのも大事ですね。



プルオーバーシャツに合わせたり


靴はブラウンが相性抜群ですね。



こういうニットタイでタイドアップした感じもオススメ。このシャツも欲しい…


以前ご紹介したハイネックを合わせたりしても良いですね。


ブラウン、ベージュ系や、暖色系の色目との相性は抜群です。


オンタイムでネイビージャケットに合わせたりしても良く、汎用性はかなり高いと思いますよ。

お値段はちょいとお高めですが…この洒落た生地なら欲しくなる方が多そうです。人気が出そうですので、お早目にどうぞ。


KATO