20FW欲しい物リスト <GRAN SASSO>

DAISUKE KATO 2020.09.18

こんばんは。


1時間前の麺ブログはご覧いただけましたか?

私の個人的なお気に入りのお店TOP10の内の1店をようやくご紹介でき感無量です。麺ブログを紹介しなければ商品ブログ2話書ける位の熱量で書き上げました…


さて食欲だけでなく、買物の秋、ついに到来でしょうか。

私的なオススメを改めて紹介します。

これまで何度かコーディネート提案に取り入れてはいたのですが、インナーのニットです。




<GRAN SASSO> 12ゲージ クルーネックニット
サイズ:44〜50
価格:¥22,000+税
商品番号:24-15-0215-343

毎シーズン好評なグランサッソーのニットの中では、プレーンなタイプですが、普通なのが良いのです。

首回りや裾等のリブがスッキリしたカットソー的なシルエットと 、ハイゲージよりはやや地厚ながらも薄手で着やすい12ゲージという厚さが良いんです。

ダブルのスーツのインナーでは、ブラックを使用していますが、グレーも良し。



グレーの霜降りがかった色合いも良し。グレーって濃いと結構地味な印象になってしまう気がしますが、このミディアムグレー位だと使いやすいですね。

モノトーンのジャケットのインナーにオススメです。







パンツは明るくしてもデニムでも



定番色意外にも挿し色的なキレイなブルーなどもありますので、ぜひ取り入れてみてください。


個人的には、ブラックかグレーが欲しいですね。





KATO