<Barbour> BEAMS Fバイヤーの購入モデル

DAISUKE KATO 2020.09.21

こんにちは。


バブアーブログ続きます。

だってBEAMS FのアシスタントバイヤーSERIZAWAです。SERIZAWAがオススメしてくれたんですもの。以前<Barbour> SHIBUYAと私が気になる新作で紹介済とはいえ、紹介しない訳にはいきません…




SERIZAWAのオススメかつ、個人的に購入もしたそうです。




<Barbour> SPEY ウール
カラー:ブラック
サイズ:34〜42
価格:¥69,000+税
商品番号:21-18-0367-197

昨日ご紹介した<Barbour> SERIZAWAのオススメと同じく今シーズンのBEAMS F別注モデル

ショート丈に、ブラックのウール生地が良いんです。

生地別注で、どうせ生地だけ選んで後はお任せで、別注!別注!って言ってるんでしょ…なんて仰っる冷酷無比な方も世の中にはいらっしゃるのかもしれませんが…他にも細かく指定してるんです。

このブラックのウール地とマッチするように、真鍮色のマットなD管の金具や


スナップボタン等も細かく選んでいるのです。エリのコーデュロイの畝(ウネ)も、この幅でと細かく指定してるんですよ。とSERIZAWAが申しております。


そういうバイヤーからの話を聞くと、ますます良く見えてきます。

SERIZAWAはサイズ36を購入したとのこと。サイズ34がジャストらしいですが、全体のバランスを考えて1サイズUPしたようです。

コーディネートは何にでもお好きなように…とのことですが、ジャケットにも合わせてアンバランス感を楽しむそうですよ。

スタッフ受けが抜群のモデル。やはり私も欲しい…

個人的には今のところ、今年のNO.1アウターですね。


サイズ感などは、改めて


<Barbour> SHIBUYAと私が気になる新作をご覧くださいませ…



<Barbour> SERIZAWAのオススメ

こちらもオススメしていますので、お見逃しなく…


KATO