こんにちは!
ビームス ハウス 丸の内では、
2月26日から3月4日まで<Athena New York>オーダーフェアを開催しております。

定番人気モデル"Risako"のボディカラーとリボンをカスタマイズ出来る、とっておきの7日間。
今日は、オーダーの流れを簡単にご紹介致します。

まずはボディカラーの3色からお好きな1色をお選び頂きます。
次に10色のリボンカラーから同じくお好きな色をお選び頂き、サンプルのハットに合わせて実際に目で見て組み合わせていきます。

組み合わせが決まりましたら、オーダーシートを作成し、お会計で終了となります。

仕上がりは4月末予定、ノベルティはお選び頂いたリボンと同色のシュシュを差し上げます。

オーダー意外でも、インラインの販売もございますよ。

ビームス ハウス 丸の内のInstagramでも、IG TVにて動画配信中。
是非、この機会にお気に入りの1点を見つけて下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆ドウツ☆