IZUMITA FOREVER: <Stile Latino>&<CARUSO>&<Barbour>編

2021.03.10

こんばんは。

引続き当店は引続き20時までの短縮営業中です。ご来店の際はご注意ください。

本日は、カレーとラーメン二郎とSupremeを愛するハマっ子、泉田とのお別れブログです。爽やか系、GINGAがIZUMITAポジションでSNSを頑張ってくれるでしょう…


繰り返しますが、泉田は、IZUMIDAではなく、IZUMITA

DAではなく

TAでございます…

ちなみに、二子玉川は、FUTAGOTAMAGAWAではなくFUTAKOTAMAGAWA

GOではなく

KOでございます。


という説明もこれが最後…

もうIZUMITAとは、お別れですので何と呼ばれようが構いませんが…何年も丸の内のSNSを牽引してくれたIZUMITAに敬意を表して、蔵出し総集編です。



<THE NORTH FACE>と<Cisei>:IZUMITAスタイルで着ていましたが、


この時のスーツは、<Stile Latino>




テイラードとストリートを自在に行き来するハイブリッドな漢、IZUMITA




この時モデルとして着てくれたバブアーはおかげ様で、かなりの品薄に…


<Barbour × BEAMS F> 別注 CLASSIC BEDALE ピーチスキン ジャケット
カラー:ブラック、セージ、ネイビー
サイズ:34〜42
価格:¥33,000+税
商品番号:21-18-0400-197

IZUMITAはブラックの34を買おうと思ったら、もうキャンセル待ちに。ブラックとセージがほぼ完売ですが…ネイビーはサイズによってはご案内可能です。 お急ぎくださいね。 

足元は、エンツォ・ボナフェ。BEAMS F寄りなスタッフは皆好きですね。


ザ・ノース・フェイスを着ている日もあれば、カルーゾのテイラードコートをビシッと着ている日も。


颯爽と東京駅を歩いて行きます。





もう、お別れなので、エレベーター内でも撮ります。


エレガントIZUMITA


撮られなれているので、余裕の落ち着きです。

なんて言っても、撮られるのが好きですからね。


SERIZAWAを撮影していると、乱入してきたり…


私がスタイリング撮影していると


駆け寄ってきたり…


もう1人、悪い奴がいますが…



私は、新宿に行っても5Fまで見て、上には上がらないので…3/16以降はIZUMITAに会うことはないと思いますが、お付き合いいただける方は、今後ともIZUMITAをよろしくお願い致します。


緊急事態宣言下でなければ、また3人でお別れ麺したいところですが、丸の内の我々は20時まで仕事なので、飲食店どこもやっていないんです…

新宿のBEAMS Fは現状19時閉店なので、IZUMITAはステキな麺ライフを送れそうですね。


新宿三丁目ランチは、焼肉の名店、長春館と、魚の各種定食が絶品な、まことがオススメです。困った時には、中華の達磨と、カレーのマサラダイニングも。新宿御苑方面まで麺を開拓に行くのも良いですよ…


さようなら、IZUMITA


KATO