こんばんは!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、先週インフルエンザに感染し2週間ぶりのブログとなっております、、
最近、NETFLIXで「エミリー、パリへ行く」を観るのが日課になっています。広告代理店に勤務するアメリカ人のエミリーが、フランスの子会社に出向を命じられ、パリで過ごす日々の物語なのですが、何よりもパリの街並みがあまりにも素敵。フランス人の国民性なども細かくポップに描かれており、勉強にもなりますので、皆様も是非。
さて、本題に参ります。
今回ご紹介させて頂くのは、こちら。

コットンリネンからなる、春の訪れを感じさせるニットベストです。
カラーは、GREEN、ICE BLUE、NAVYの3色展開。どのカラーも春らしい爽やかさと、清潔感のある印象に引き立ててくれます。

柄はこのように、やや細かくハッキリと表現されています。
クラシックな面持ちのアランパターンは、合わせやすく、どのアイテムとも相性抜群です。

生地に寄ってみると、柄目が浮き出ているのと、単色ではなく複数の色の糸がミックスされているのがお分かり頂けるかと思います。
特殊な加工を施しており、ふわっとした膨らみを表現しております。また、5色の糸を組み合わせているので、GREENベースながらも独特な色合いを感じて頂けます。

後ろはこのように。
より分かりやすく、柄全体をご覧頂けます。
また、裾は程良いテンションのリブ仕様になっており、ブラウジングさせたゆるっとした雰囲気も個人的には好み。クラシックな柄のアイテムを現代的なシルエットにアレンジされています。

一際春らしさを感じる爽やかなICE BLUE。私は、ブルーのデニムと合わせたスタイリングに合わせたいなと。

柔らかな、優しい印象が溢れるオススメなカラーです。

こちらは、ややシックな印象も感じるNAVY。
ドレープ感のあるトラウザースと合わせ、モダンなムードを演出したいなと思います。

最もミックス糸が分かりやすいかと思います。
複雑に重なり合った絶妙な風合いが表現されており、格好良いの一言です。
それではスタイリングを。

敢えて、フーディーと合わせることでクラシックな印象を中和。
GREENの清潔感溢れるカラーには、クリーンなOATMEALを合わせました。
パンツはボリュームのあるトラウザースをセレクトし、全体を真面目に引き締めました。
いかがでしたでしょうか。
気温の変化が激しい春先はこの様な中間着が重宝されます。是非!
崎野
↓日々、スタイリングやフォトログ等も更新しております。自分なりの世界観を表現しておりますので是非、お気軽にフォローやお気に入りも、宜しくお願い致します。