幾つあっても。

藤井 洸太 2018.10.25

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

藤井です。


いよいよ、ウールの羽織物を本格的に楽しめる気温になってきましたねー。



クローゼットを見ると

似た物が自然と増えていきます。

人によって、好みはあると思いますが

特に増えるのが、ネイビーの羽織物なんじゃないかな、と。


やはり、好みは中々変わらないので、仕方のないことなのかもしれません。

いつもと違うものを敢えて選んでも最終的には、普段どおりでいけば良かったと反省する事もあります。


前置きが長くなりました。。

本日はこちらを。




ts(s) 4patchpocket Jacket
カラー:ネイビー
サイズ:1,2,3
価格:¥59,000+税
商品番号:11-16-0575-849


ts(s)から、ネイビーのスポーツコート。

またまた、ts(s)です。


というのも、やはりベーシックな物が揃い始めると、少し角度を変えた物も気になるようになってきますよね。(僕だけかもしれませんが。。)


このブランドの、少し捻ったデザインや形、そして生地が新鮮に映って好きなんです。


惹かれるのが、特に生地。




こればかりは、実際に触っていただければ伝わるのでしょうが

ウールとナイロンが混紡された生地の、不思議な着心地良の良さが新鮮でして。

メルトンのような、しっかりとした厚みもありながらも、フワッと柔らかく。。


ディテールに関しても。






4つ(5つ?)のパッチポケット。

ステッチの雰囲気も相まって、とてもカジュアルな見え方に。


3つボタンで段返りの真面目なスポーツコートとして、ではなく

ボタンは上から2つ若しくは1つ掛け、がオススメ。


いつも通り、から少しだけ変化を加えると

見慣れたネイビーのスポーツコートのコーディネートも、また新鮮に楽しめるのではないかと。


百聞は一着に如かず。


皆様のご来店をお待ちしております。


藤井


BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。