いつもご覧頂きありがとうございます。
佐藤です。
最近は散歩にハマり、気づけば10キロ歩いてしまいました。帰りと合わせて20キロです。
では早速、本日はこちらのご紹介です。
REMI RELIEF ×BEAMS PLUS/別注チェックシャツ
カラー:Burgundy,Green,Blue
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥19,800+税
商品番号:11-11-6162-671
70年代以前に主流であった染料を使用しているので、現代の洋服には無い、自然なフェード感がある生地が特徴です。着込むごとに風合いが増し、経年変化を起こすので、クタクタになるまで着るのも楽しみです。
また、縫製は岡山県児島で行っており、日本製というのもまたポイントかと思います。
ワークの雰囲気が漂うチェック柄は派手過ぎず、抑え過ぎずで、程度の良い配色です。ベーシックなスタイリングにも馴染むアイテムになります。
ここでスタイリングです。
シンプルなスタイリングですが色味を合わせることで全体的にまとまりのあるコーディネートになります。
第二、第三ボタンを開けて男らしい着こなしも個人的にはオススメです。
是非いかがでしょうか。
佐藤
お知らせ
<CONVERSE ADDICT>の最新モデル「CHUCK TAYLOR® OX」シリーズ販売について
(↑こちらをクリック)
"All Night BEAMS PLUS"
始まりました!!
(↑こちらをクリック)
原宿地区での駐車場サービスが始まりました。
【臨時休業のお知らせ】
新型コロナウイルスの影響を受け、
4月8日(水)〜当面の間
を臨時休業とさせていただきます。 ※今後の状況により変更する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。