玉ねぎの呼吸です。

佐藤 亮介 2020.10.29

いつもご覧頂きありがとうございます。


佐藤です。


先日、劇場版"鬼滅の刃"を観てきました。

映画の迫力が合わさった戦闘シーンは圧巻でした。また、感動の場面では涙が出そうでしたが、友人と観ていたので必死に堪えました。1人で行くのもオススメします。


さて、


本日はこちらのご紹介です。




BEAMS PLUS / キルティング 2レイヤーベスト
カラー:LT.BROWN,OLIVE,LT.BLUE
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥21,000+税
商品番号:11-06-0840-139

先シーズンから引き続きのキルティングベストです。今シーズンは深みのあるカラーリングで展開されています。


題名にもありました"玉ねぎ"はその色合いの秘訣です。


オニベジ加工と言われる、玉ねぎの外皮の成分と染色技術の融合で、ポリエステルやナイロンに独特の色味で染める事ができます。


それは深みのあるナチュラルな色合いで、どことなくヴィンテージに近い風合いや、落ち着いた印象になっていると思います。


天然由来の成分で化学繊維を染めることはとても難しく、通常ムラや、染まりが悪いですが、こちらは綺麗な仕上がりに。




そして、その技術を可能にしているのが、


"komatsu  mateRe " さん。いつもありがとうございます。


また、


中綿の中にはのSAITOS(R)(サイトス)を使用しており、防風性や、防水性も兼ね備えた高機能素材も内蔵。


かなりハイスペックな仕様でアウトドアにも向いてそうです。


さらに、


こちらは中綿にプリマロフト(R)を使用しています。薄いボリュームですがとても暖かく、さらに、軽いといった特徴です。


個人的には、


ダウンだとシームから抜けてしまったりするモノがありますが、中綿だと抜けは少なく、長く着れるイメージです。




ディテールをご紹介します。




ダブルジップ仕様になっています。

また、TALONジップというところも抜かり無いのが良いです。




かなり大判なポケットで容量も大きいです。




アームホールもゆったりしており、厚手のリラックスしたフィッティングのパーカーも楽々と。




また、ノーカラーでシャツや、フーディーをインナーに合わせやすい襟型です。



スタイリングです。




アメリカンカジュアルなアウトドアスタイルです。シンプルなアイテムにベストで、程良いアクセントを付けました。カラーリングもライトブラウンを選び、足元のモカシンと色の系統を合わせてまとめました。


格好良いベストです。


是非いかがでしょうか。


佐藤


【営業時間変更のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間を当面の間下記の通り変更させていただきます。

7月27日(月)〜当面の間

営業時間 12:00〜20:00。 ※今後の状況により変更する可能性がございます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



(↑こちらをクリック)


"All Night BEAMS PLUS"

始まりました!!



(↑こちらをクリック)

原宿地区での駐車場サービスが始まりました。

BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。

スタイリングやフォトログも定期的に更新しています。



↓フォローして頂くとそのような情報も手に入るので宜しければ会員ページからフォロー、そしてお気に入り(いいね)も宜しくお願い致します。↓