EMMETI CUSTOM ORDER EVENT・・・

上山 恵司 2018.08.03

今更ながら毎日の暑さに溶けそうではありますが、、、


8月になり、店頭には徐々に秋物がリリースされ初めています。。。


そんな中、今秋冬シーズン特にレコメンドアイテムのレザーアイテムを中心に展開している<EMMETI>のカスタムオーダーイベントを、一部店舗にて開催しています!







開催期間:2018年8月2日(木)〜8月12日(日)
開催店舗:ビームス ハウス 丸の内 ビームス ハウス ウィメン 銀座(ウィメンズ) ビームス 福岡(メンズ)

開催期間:2018年8月16日(木)〜8月26日(日)
開催店舗:ビームス ハウス 六本木 ビームス ハウス 神戸

メンズは初のオーダー会ですが、既に数シーズン御好評頂いているウィメンズとの合同開催となっています。

1975年にフィレンツェ近郊の町ヴィンチで、毛皮を使ったファーコートとファージャケットの工房として創業。レザーとファー、レザーとナイロンなどの異素材を巧みに組み合わせることによって、程よいラグジュアリー感を演出。また素材使いのみならず、人間の体躯を熟知したタイト過ぎないスリムフィッティングを得意とするブランドです。

メンズではここ数シーズン大人気のシングルライダースモデル:JURI(ユリ)

薄手のレザーで軽く羽織れるタイプとして特に革モノ好きの方に御好評頂いたモデルです。








レザーを乗せ換えたり、カラーを選べたりとオリジナリティを好む革モノ好きの方には、たまらないオーダー会かと思います。。。


今回は新作の18FW展開モデルからもオーダーできるので、お勧めのモデルを何型かご紹介しますね。。。




こちらもライダースモチーフですが、襟付きでセミダブルタイプの新作モデル:OTHIS(オーティス)

秋冬向けなので、ウエイトのあるレーザーに裏には中綿入りになっているので、そのままアウターとして重宝するタイプです。




こちらも人気のダウンシリーズから新作モデル:GART(ガルト)

ボディーがダウンで袖がニットになっているタイプ、この様なラグジュアリーなタイプは、特にクルマでの移動が多い方などは非常に重宝するのではないでしょうか・・・

まさに大人ダウンの代表的なモデルですね!

まだまだお勧めのタイプがあるのですが、店頭をはじめBEAMSオンラインでもご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい。




KAMIYAMA


↓こちらをclick click!