こんにちは。今回ご紹介させて頂くシューズは、ドイツの医師であるクラウス・マーチンズ博士によって開発されたクッション性のあるラバーソールの靴から始まったブランドDr.Martensのご紹介をさせて頂きます。
定番の型『3ホール』のアッパー素材をパテントレザーに変更しています。
王道なアイテムでも素材感を変更するだけで上品な雰囲気になりますね。なのでその雰囲気を生かしドレスダウンのワンポイントにしたスタイリングも面白いと思います。
ステッチのカラーもブラックに統一してあるのも最高です。
又自分のお勧めスタイリングは、デニムのセットアップにこのシューズです。パテントで無いモデルで合わせるスタイリングは見かけますが、パテントでハズしを入れる事で、ワークスタイルのイメージが程よく上品になり洒落てると思います。是非!!
又、店舗で試着出来るサービス行っておりますので、お気軽にご利用してみて下さい。
BEAMS EBISU 小田部