"浴衣の季節 / 傳 POP UP SHOP at fennica STUDIO"今週金曜日から!

菊地 2019.07.02

皆様こんにちは。


いよいよ梅雨本番ですね。

そんな雨予報のなかですが、、ついに今週の金曜日より浴衣のイベントを開催しますのでぜひ楽しみにお待ちください!

”浴衣の季節 / 傳 POP UP SHOP at fennica STUDIO”

会期:7/5(金)~7/15(月・祝)
場所:fennica STUDIO (ビームス ジャパン5F)



以前ご紹介した続きですが、少し商品の紹介をさせていただければと思いますので、お付き合いください。

こちらは今回入荷する浴衣の柄です。



ドット柄も定番で可愛いですが、しまうま柄や、松毬の柄など、動物や自然をモチーフにした柄も面白いですね。
男性用、女性用で柄も様々です。今お見せできないのですが、キリン柄やお縄柄?など
普通の浴衣ではなかなか出会えないデザインも沢山あります。



こちらは大樹をイメージした生命力あふれるオノドリムという柄です。

オノドリムとは、幻想文学に出てくる樹木を守る木の精霊を表す名前だそうです。こちらは男性サイズをご用意。



松毬柄に四角柄の帯を。こちらの帯は半幅帯、角帯のどちらもご用意ができそうです!

男性のお客様にもぜひオススメしたい1品です。
実際に見てもらうと浴衣も帯も、生地感の良さがさらに伝わるかと思いますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

金曜日からはさらにバリエーションも増えてご紹介ができそうです!



こちらは、前回もご紹介させていただいた屋形船の会の際の集合写真。

思い思いに浴衣の季節を楽しんでいますね。

それでは引き続き、ご紹介をしていきますのでどうぞお付き合いください!

Kikuchi Yuri