こんばんは!伊藤です。
本日は以前靴の修理をご紹介してから、当店ご意見番が続けて修理を承ったのでご紹介します。
まずはこちら
オールデンはカーフのコインローファーです。
20年以上前のものとのこと。
アッパーには目立ったダメージは見受けられませんが、、、
左足アウトソール中央にはホールが空いています。
左足もホールが空いてしまうほどではないですが、使い込まれた様子が見て取れます。
これはオールソール交換が必要でしょうか??
続いては別のお客様の持ち込み靴
CROCKETT&JONESのストレートチップです。
こちらもかなり履き込まれたのが分かります。
かかとの滑り止めは両足とも破けてしまっています。
アウトソールにもかなりダメージが。
特に左足はホールができてしまっています。
続いてもう一足
こちらはCHEANEYのスエードのフルブローグシューズ。
こちらはヒールのみかなり削れております。
以上の3足、当店ご意見番はどのように修理していくのか、
また修理UPしましたらご紹介いたします。
随時新しいコンテンツが更新されていますので是非ご覧ください。
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
今後も定期的に更新していきますので宜しければフォロー、お気に入り登録お願いします。
伊藤
[営業時間短縮のお知らせ]
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
7月27日月曜日から当面の間
営業時間を12:00〜20:00に変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
ご来店の際はお気をつけ下さいませ。