ブログをご覧の皆様。こんばんは。
どうも、松原充(326)です。
本当に暑い日が続きますね。異常です(笑)
今年はマスクも着用しているため、本当に例年以上の暑さを感じます。水分もこまめに取りながら、熱中症対策をしてくださいね。
と、私なんかに言われなくても、、、
察しております。うるさくてすみません(笑)
ただコロナウイルスと熱中症の症状が似ているというニュースも出ていますよね。高体温・倦怠感・頭痛の際はとにかく水分補給です。
昔から「塩分取れ!」とサッカーのコーチや両親に言われたものです(笑)
やはりスポーツドリンクは最強です。
、、、またまた話しすぎました。
誰も僕の【熱中症事情】のブログは興味ないと思いますので、冒頭の話はこれくらいにしておきますね(笑)

先日、このような暑さを吹き飛ばす気分の上がるスタイリングをスタッフ全員でテーマを決めて組みました。
「海の日スタイリング」です。
「ブルー」アイテムをベースにコーディネート。
まだご覧になられていない方は、7月23日のスタイリングを是非遡ってご覧頂ければと思います。
その中から本日は際立った爽やかなスタイリングをピックアップしてご紹介します。
【我が家のVゾーン特集】いきたいと思います。
トップバッターは岩本!
この企画の常連ですね(笑)
本当に夏満載のスタイリングです!
普段の岩本らしさは出していない、また違った雰囲気が見れました。
気合いを入れてこの日のために購入したJOHN SMEDLEYのニットポロ。決していじっているわけではありません(笑)
さすがの意気込みです!
かなりの色のアクセントになっていますね!他にも小物使いや袖まくり等、艶やかな雰囲気も残しつつカジュアルに合わせています。
色で海の日を表現したスタイリングです!
お次は初登場石飛!!
BEAMS歴も長いスタッフ。個人的にも梅田時代からお世話になっている大先輩。洋服のこと、修理のことに本当にストイックで真剣に教えてもらった当時が懐かしいです(笑)
神戸でもオーダー担当をしていますので、何なりとご相談下さいね!
こちらもブルー系統のグラデーションコーディネートです。シンプルなスタイリングですが、一点一点のモノの良さが引き立つ合わせですね。
合わせているデニム事情は直接聞いていないですが、石飛に語らせると良い意味で洋服屋らしい長い話を聞かせてくれそうです(笑)
皆様もブルーネイビーの色合わせにこのような雰囲気で是非取り入れてみてください。
石飛らしい海の日を感じるドレスカジュアルスタイリングです。
こちらも初登場増田晋也!!
我が家のVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を担当しています。いわゆる売り場作りのスペシャリストです。いつも商品を見やすく、かっこいいスタイリングを組んでいる影のファッションリーダーです。
モノ好きな増田の性格はファッション以外にも衣食住のライフスタイルを教えてくれますよ(笑)
アイビールックなブルースタイリング。Brooks Brothersのチェックネクタイを主役にこちらも色数を絞ったワントーンコーディネート。凹凸のある素材、色合わせと計算された合わせが増田らしさが出ていて個人的には大好きです。素敵ですね!
この日もブレない増田らしいコンサバスタイルで海の日を表現しています!
トリを飾るのは黒澤(nerosawa)!
ジェントルマン的海の日コーディネート!
色気もありエレガントでかっこいいですね!
ジャケパンや崩したカジュアルスタイルのイメージが強い黒澤ですが、この日はガチッとタイドアップ。ブリティッシュ、そしてイタリアンなVゾーンや小物使いも色気を出しています!
黒澤らしい良い雰囲気です!
おニューの時計もまた引き立たせますね。
羨ましい限りです(笑)
幅広く洋服を着こなす黒澤のスタイルで海の日を表現しています。
いかがでしたでしょうか。
他にもご紹介したいところですが、これくらいにしておきます。
“ テーマを決めてスタイリングを組む。”
様々なスタッフの違った考えや個性が出て面白い企画だなと改めて感じます。
またウィメンズスタッフも素敵な「海の日」スタイリングをアップしていますので、是非チェックしてみてくださいね!
では本日はこのあたりで!
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
松原 充(326)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「面白かった!為になった!」という方。
下記よりお気に入り登録を是非お願い致します。
励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家スタッフが日々更新しております!
↓クリックorタップでジャンプできます↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・