皆さまこんにちは。
BEAMS JAPAN 1F 加藤です。
お家に引き籠った状態が続いていますが、あまり苦ではありません。
ずっと楽しみにしていた某RPGゲームのリメイクが出たということで、画面に張り付いています。
一番始めのブログでアニメやゲームが大好きとご紹介させて頂きましたが、いつも初対面の方からは意外と言われます。
アニメ・ゲーム好きのあまり全く運動しないと思われがちですが、これでも学生時代はずっと運動部だったんですよ。リレーの選手にも何度か選ばれたりしたので、不得意ではないはずなんです...あまり信じてもらえないですが...。
話が逸れましたが、本日は絶賛ご予約受付中の今季推し推しの商品をご紹介です。
ででんっ
こちらはBEAMS JAPANではお馴染みの<MOONSTAR(ムーンスター)>。
以前も少々異なる仕様で展開していた地下足袋ですが、今回の地下足袋はよりタウンユース仕様にパワーアップしました!
よく見て下さい。以前はつま先の部分がゴムだったのが、フェイクスエードにモデルチェンジ!よりファッショナブルな感じですね。ちなみにアッパー本体は撥水性のあるベンタルコットンを使用。
横っ
後ろっ
いやあ。これが元は作業靴だなんて。
今日のコーディネートなんか普通...なんか決まらない...そんなあなたにおすすめです。
ご予約は是非、ビームスの公式オンラインショップで!
残り僅かとなってますので、お早めに!
Kato.