YouTube▶︎薫堂さんと社長の突撃訪問!第二弾

2021.12.07

BEAMS JAPAN 5階から、こんにちは!

<fennica>担当の森です。


前回のブログでご紹介した、BEAMS公式YouTube「BEAMS TV」の“BEAMS JAPAN 会議”はご覧になりましたか?

改めましてこのチャンネルは、放送作家・脚本家であり、BEAMS JAPANプロジェクトの総合アドバイザーでもある小山薫堂氏と、弊社社長の設楽が、プロダクトの誕生秘話やゲストを迎えて製品・企画に対する熱い話を交わすトークバラエティ。


11月は、お陰様で5周年を迎えたBEAMS JAPANに薫堂さんと社長の突撃訪問!ということで、館を舞台とした内容を4週にわたり公開したのです。


第2弾は4階・3階・2階と階段を下りながらお話しした回。

まずはこちらからYouTubeチャンネルを見てみてくださいね。


4階[日本のポップカルチャー]では、まずソフビに目が留まりました。






社長 設楽もコレクションするソフビ。こちらは非売品ですが、これまで販売したソフビのサンプルがずらり。BEAMS JAPANへいらした際はぜひご覧になってみてください。


ただいま4階では、テキスタイルブランド <FABRICK>とイラストレーター 白根ゆたんぽさんのコラボアイテム発表を記念したPOP-UP SHOPを開催中!


作品はご好評につき完売です!ありがとうございます。


グッズはまだまだご用意しています。ゆたんぽさんの湯たんぽカバーなんて可愛すぎます…


3階[日本のセンス]は、ウィメンズカジュアルやB印 ヨシダコーナー、スニーカーコーナーが見どころ。






ちょうどイベントがないタイミングでしたが、目に飛び込むカラーがとっても華やかなフロアです。着て楽しい!だったり、機能的で便利!なアイテムたちが並んでいますよ。


2階[日本の洋服]では、<東洋エンタープライズ>のスカジャンコーナーをご紹介していました。


今は<BUZZ RICKSON’S>コーナーに。質実剛健なものづくりに惹かれますよね。


<BEAMS JAPAN>オリジナルウェアも2階でご覧いただけます。

そして最旬の<SSZ>×<A.H>×<VANS>の渾身のアイテムはこちらです!




チェックされている方も多いでしょうか?2階でご覧になれますよ。詳しくはこちら


次回は第3弾の1階の模様をご紹介いたします!


個性豊かなアイテムが揃う館、BEAMS JAPAN。フォローしていただくと簡単に情報がチェックできます。



BEAMS JAPAN 5階 森