BEAMS JAPAN 5階から、こんにちは!
<fennica>担当の森です。
前回のブログでご紹介した、BEAMS公式YouTube「BEAMS TV」の“BEAMS JAPAN 会議”はご覧になりましたか?
改めましてこのチャンネルは、放送作家・脚本家であり、BEAMS JAPANプロジェクトの総合アドバイザーでもある小山薫堂氏と、弊社社長の設楽が、プロダクトの誕生秘話やゲストを迎えて製品・企画に対する熱い話を交わすトークバラエティ。
11月は、お陰様で5周年を迎えたBEAMS JAPANに薫堂さんと社長の突撃訪問!ということで、館を舞台とした内容を4週にわたり公開したのです。
第2弾は4階・3階・2階と階段を下りながらお話しした回。
まずはこちらからYouTubeチャンネルを見てみてくださいね。
4階[日本のポップカルチャー]では、まずソフビに目が留まりました。



社長 設楽もコレクションするソフビ。こちらは非売品ですが、これまで販売したソフビのサンプルがずらり。BEAMS JAPANへいらした際はぜひご覧になってみてください。
ただいま4階では、テキスタイルブランド <FABRICK>とイラストレーター 白根ゆたんぽさんのコラボアイテム発表を記念したPOP-UP SHOPを開催中!

作品はご好評につき完売です!ありがとうございます。

グッズはまだまだご用意しています。ゆたんぽさんの湯たんぽカバーなんて可愛すぎます…
3階[日本のセンス]は、ウィメンズカジュアルやB印 ヨシダコーナー、スニーカーコーナーが見どころ。



ちょうどイベントがないタイミングでしたが、目に飛び込むカラーがとっても華やかなフロアです。着て楽しい!だったり、機能的で便利!なアイテムたちが並んでいますよ。
2階[日本の洋服]では、<東洋エンタープライズ>のスカジャンコーナーをご紹介していました。

今は<BUZZ RICKSON’S>コーナーに。質実剛健なものづくりに惹かれますよね。

<BEAMS JAPAN>オリジナルウェアも2階でご覧いただけます。
そして最旬の<SSZ>×<A.H>×<VANS>の渾身のアイテムはこちらです!


チェックされている方も多いでしょうか?2階でご覧になれますよ。詳しくはこちら
次回は第3弾の1階の模様をご紹介いたします!
個性豊かなアイテムが揃う館、BEAMS JAPAN。フォローしていただくと簡単に情報がチェックできます。
BEAMS JAPAN 5階 森

