寒かったり昼間は暖かかったりですね。
皆様こんばんは。ビームス 神戸、赤松でございます。
きたる3月20日にリニューアルを控えておりますビームス 神戸ですが
新たな店舗のご紹介の前にその店舗で羽ばたくエンジェル達を紹介せねばなるまい、
そのような使命感に駆られ今回も筆をとった次第でございます。
今回はわたしがビームス 神戸に降臨してから初めての女性スタッフ。
残念ながらまだ赤松の認知が足りないビームス 神戸において
「私のこと、僕のこと書いて下さい!」
という声が皆無のため、本人に全く何の許可もとらず勝手に書き出しております。
故に突如として削除される可能性がございます事をあらかじめお断りさせて頂き。
堂々登場して頂きましょう
【ビームス 神戸の裏回し、おどる二葉御殿。後藤二葉】
基本的に勝手に写真を撮るので本人への確認もなく
掲載しております。
↓↓クリック↓↓
後藤双葉。
通称ふたば。
通称ごっつん
通称ごっちゅん
通称ゴトゥ
通称ごとぅーん
後半の3つは私が呼んでいるだけなので
オフィシャルは上2つといったところでしょうか。
ビームス 神戸のレディースを裏で支えている彼女、
私が同店舗で働き始めた最初の印象は
温厚で仕事もそつのない
いわゆる
【出来る系女子】
的なイメージ。
実際仕事でなにか作業があったりすると
「二葉さんに聞いてみてください」
と返ってくる確率が1番高い先輩です。
そんな彼女は気遣いも細やか、
痒いところに手が届く
【精神的な孫の手】
が既に内蔵されており
私が転勤してくる際、まだビームス 神戸の誰の連絡先も知らなかった私にInstagramのDMで
「今度お店のみんなで食事に行くので一緒にどうですか?」
的なお誘いをしてくれたという
ワンダフル系素敵女子な側面まで備わっている始末でございます。
皆様ご自身の職場で想像してみてください。
他部署から一回りも年齢の違う異性が転勤してくるとして。
ましてやあらかじめ聞こえてくる噂話は変なものばかりで
実際の本人はというと見渡す限り刺青だらけの中年おじさんな訳でございます。
仮に。
仮にです。
その人の配属時期と職場の食事会の日程がマッチしたとして誰が連絡をしようと思いますか。
私自身の話なので私が全力で否定しているのも訳わかりませんが
私が26歳の女子ならば絶対にしません。
それをサラッと
シャクシャクっと
それはもうサランラップを手際よく千切るくらいのスマートさを見せつけてきたゴトゥ。
たこ焼きにソース
オムライスにケチャップ
赤松にマヨネーズ
すき焼きに生たまご
もうそれくらいの、当然レヴェルに人の良さが認知されているゴトゥ。
美しい外見に繊細な気遣い、さらには豪胆さまで兼ね備えた人間の最終形態に20代半ばで突入してしまっておるではありませんか。
そんなゴトゥ。
こう見えてまぁまぁボチボチ人見知りな私は
しばらくはそんなにゴトゥと話し込むような機会もなく。
【ゴトゥはええ人】
くらいの距離感でやらさせて頂いておりましたが
先日のお店のお食事で話し込む機会があり、
先輩に対して僭越ではございますが
【ゴトゥはええ人】から【お前おもろいな】に
ステージアップ。
ビームス的に申し上げるとダイアモンドステージみたいになってしまっており
赤松に懐かれてしまったゆえ勝手にブログに書き出されるという悲運に巻き込まれておる次第でございます。
私は初見だと礼儀正しいとか、腰が低い的な印象を持たれる事が多く、
実際問題 爆裂に礼儀正しい、容姿端麗、文武両道、質実剛健なのですが
この見た目のせいかそれが
【嘘くさい】
という変換に陥る事が頻繁にあり。
例に漏れずゴトゥも私に対して
礼儀正しいけど、絶対裏があるという印象を持っていたそう。
実際仲を深めて
嗚呼この人は表とか裏、白とか黒というよりも
ただただ等身大で生きている。
そのように解釈頂けたようで何よりでございます。
そんなゴトゥは今日もビームス 神戸を裏から操っています。
当ブログをご覧頂きましたら是非話しかけてみて下さい。
下記をクリックし、フォロー頂けますと赤松ブログをもっと身近に。
これであなたもチームあかまchu。
それでは本日も素敵なお洋服と楽しい出会いが皆様に訪れますように。
あかまchu 優一