ゴールデンウィークでございます。
黄金の一週間。
世のサラリーマイメンたちの憩いのひとときが今年も訪れようとしております。
かくいう私も以前は工場勤務であった事もあり、この黄金扱いされている一週間の恩恵をモロに受けていた側でございますが、
今はこのお仕事なのでその黄金のお客様たちを迎え入れる側に。
羨ましくないといえば嘘になりますが、案外悪くないものです。
皆様こんばんは。
ビームス 神戸、赤松でございます。
先日は娘と初めて釣りに出掛けてまいりました。

釣りと申しましてもいわゆる【釣り堀】
わたくし釣りには縁のない人生でしたので、釣具もなければ知識もなく、水辺にいけばもっぱら林間の探検と昆虫採集しか脳がないため娘に満足させてやれるわけでもなく。
しかしながら、この歳の様々な経験は非常に尊いのではないかと勇気を出して調べておりますと
比較的近所に釣り堀なるものがある事が判明。
更に釣り上げたお魚は唐揚げにして食べさせてもらえるという子供にばっちりの内容であったため、
有馬温泉の狭い道を我が家の小回り最強、黄砂の汚れなんて全く意に介さない【ミライース号】で走り抜けて行ってまいりました。
父娘ともに初めての釣り堀、お兄さんお姉さんの説明をふむふむと聞き、いざ釣竿を池にダイブさせるとほぼ技術なしで大漁に。
「ヌルヌルするぅ!」
とはしゃぐ娘を見守りつつ、飛び跳ねる水しぶきに内心では
「お洒落してこなくてよかった」
などと邪な事を思う、いらぬ洋服屋魂を発揮させた父松な一日でございました。
そしてお昼ご飯はパスタを。
娘の年齢に配慮してパスタというお洒落な言い回しを避け
「どのスパゲッティにするの?」
と問えば
「このパスタがいい」
と真顔で返ってきた時には娘の成長を感じざるをえない父松でもございました。
そんな何気ない日記なだけのブログです。
最近は我ながらブログが面白くなくなってきた気がして後ろめたいので
最後に最近購入したお気に入りの春夏お洋服たちをご紹介しておきますね。


BATONER / KNIT POLO SHIRT
カラー:BLACK、GREIGE、WINE
サイズ:1.2.3.4
価格:¥20,900(税込)
商品番号:38-02-0061-905
すごくM字ハゲを見せびらかしたい人のようになってますが、刺青が見えないようしているだけですので誤解のございませぬようお願いいたしますね。
いかんせんわたくし、今季は空前のサマーニットブーム。
コットンのTシャツでは表現できない、涼しげに織られたウールの滑らかさが齢41歳のアダルトな世代に超絶マッチング(と勝手に思っている)
若者たちにはまだ見ぬ大人セクシーの模範になったろうやないかという洋服屋の鑑のような精神で二点購入。
実際洋服以外の部分は、41歳のただのだらしないワガママBODYなのでその辺りの改善は長い目で。
BEAMS PLUS別注のBATONERは本当に素敵、皆様おすすめでございます。
それでは良い一週間を。
ビームス 神戸 赤松