皆様、こんばんは!
執筆352回目の三谷です。
いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!
本日は商品のご紹介ではなく、ビームス社内の取り組みの事をお話しします。
自粛ムードが続き在宅ワークなど、自宅にいる時間が多くなっていると思いますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は、ブログの執筆やスタイリングのアップに加え、その他読めていなかった本を読んだり、滞っていた英語の勉強をしたりと自分なりの時間を過ごしています。
ただほとんど室内におり、じっと座って動かさない状況が続き、やや体が鈍ってきています。気分転換にウォーキングやジョギングでもしたい!と思いながら引きこもっています。
そんな中、社内向けコンテンツとして
B-together “みんなが繋がるイントロバトン”と称したビームス スタッフ各々が社内のゆかりある方に繋ぐ自己紹介バトンがスタートしたんです。
自身の経歴、趣味、好きなモノ、コト、ヒトなど自由に発信し、共有していく個性を繋ぐ為のコミュニティ。
早速、私にもバトンが来ました。
経歴を紹介する上で私の容姿の変化が分かりやすいよう画像があればと携帯電話の中のアルバムを探すも見当たらず。
押入れの中に何かあるかもと物色したら、、
出てきました。
こちら。
26歳の私。
実は当時、関東は埼玉県のビームス 大宮に在籍しておりました。
スタイリングも今と全然違う。もちろんですが。笑
今も好きなブランド、shantii(シャンティ)のパンツが懐かしい。
さらにもう一枚。
時期的には、先程の写真に近いと思いますが20代後半の私。まだまだ、肌にハリがありますね笑 シャープで凛々しい。
という感じで、若かりし日を振り返りながら社内の皆にとっても自己紹介文を考えました。
現在の状況は、色々と行動を制限されてしまいますが世の中と皆様、我々が元気にお会いできるようになるには我慢の日々。
でも、こんな時だからこそ忙しくてできなかった事や何かを考える事などができるチャンスかもしれません。
とにかく今は何でも前向きに捉えて、私も色々とトライしたいと思ってます。
「B-together 」自分を振り返りまた新たに進む為に考える良い時間を頂きました。
私はこれからも元気いっぱい、皆様に楽しんでもらえる様々な情報をお届けで楽しみにしていてください!
では、また次回。
三谷
毎週月曜日〜金曜日『All Night BEAMS+』
BEAMS PLUS オフィシャルブログはこちらから!
↓↓
〜皆様にお知らせ〜
私のプロフィールもしくはビームス 神戸のページにて
フォローボタンを押していただきますとタイムラインにビームス 神戸の情報、そして
お得なキャンペーンのお知らせが流れますので是非ポチりとフォローをお願い致します!
こちらから是非どうぞ!
↓↓